スマホを買った | 本と趣味と日常を日々語る

本と趣味と日常を日々語る

B'z(Being系含む)・音楽・本・オカルト・子供のこと・・とか好きなこと興味のあることの日常を更新してます。懸賞関連は「懸賞茶屋・本館~懸賞応募が好きな日々~」へ移動しました。同じ趣味の方のブログ巡回も楽しい♪

昨日、ココスにお昼を食べに行ったんですが

やはりというか駐輪場も駐車場も店内もガッラガラガーン

お隣りのお客さんとは一席も二席も開けて座ってました。

店内の話し声もほとんど聞こえず静かなので

ちょっとだけ高級レストランな感じがしないでもない滝汗


ココスの帰りにタイトル通りスマホを買いました。

しかも2台滝汗

両方ともSHARPのAQUOSで同じ機種の色違いです。

GEOで中古で買ったので1台が6000円くらいでした。

安いから選んだわけじゃなく

SHARPが好きで今までの機種もSHARP製だし

並んでたSHARP製はその機種しかなかったんですあせる

(と、SHARP愛を叫んでみるあせる)

今まで使ってた機種が3Gでしたが今度の機種は4G。

バージョンアップ~ニヤニヤ音譜

ブルーの方は春から中学生の上の子用です。


そのままauショップへGo音譜

上の子は新規なので手続きに時間がかかり

私は3Gから4Gへの機種変なのでSIM?カードが新しくなり

自宅の電話回線の変更を勧誘されたり(←かなりしつこくプンプン)

家に着いたらコナン君が始まってましたゲロー

スマホケース2台分、楽天でポチりあせる届くのが楽しみ。


前の機種では使用できなくなった

どうぶつの森ポケットキャンプが遊べることが嬉しいO(≧∇≦)o

ポケGOも出来るっぽいので遊んでみたいデレデレ