帰りたい、帰れない | 本と趣味と日常を日々語る

本と趣味と日常を日々語る

B'z(Being系含む)・音楽・本・オカルト・子供のこと・・とか好きなこと興味のあることの日常を更新してます。懸賞関連は「懸賞茶屋・本館~懸賞応募が好きな日々~」へ移動しました。同じ趣味の方のブログ巡回も楽しい♪

ブタネコチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫ネコ
フォロー&ご訪問&いいねビックリマークありがとうございますラブラブ
みなさんが更新されている
懸賞ブログで懸賞情報や当落・発送を知り
かわいい猫ちゃんたちのブログで癒されておりますニコニコ
ネコチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫ブタネコ
冬休み2日目&3日目。

上の子の提出物が終った滝汗

本当に冬休みに登校することになるとは・・・。


昨日と今日で

ナップサック作りと算数の何かあせるをしたらしい。


今日は夕方から2人セットで歯科予約してるので

実家帰省は微妙です(^-^;

年末年始に歯が痛むのはつらいので

お休み前に検診です。

人混みでインフルエンザをもらいたくないなーチーン

せっかく冬休みの宿題がないに等しいのに・・・orz


頼まれた障子貼りしたかったし

実家の自室に置きっぱなしの大事な物を

まとめたいと思い何年たつかあせる


B'zさんの会報は全部持ち出したんですが

RISKYとかのツアーパンフはデカすぎて手付かずあせる

プロの漫画家さんの同人誌持ち帰りたいしあせる


春休みに帰れるかなー?

去年、タカラトミーのキャンペーンで当選した

トーマスに乗って以来帰ってない笑い泣き

音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符音符音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符音符
こちらもよろしく(゚▽゚)/