今シーズンの雪 | 本と趣味と日常を日々語る

本と趣味と日常を日々語る

B'z(Being系含む)・音楽・本・オカルト・子供のこと・・とか好きなこと興味のあることの日常を更新してます。懸賞関連は「懸賞茶屋・本館~懸賞応募が好きな日々~」へ移動しました。同じ趣味の方のブログ巡回も楽しい♪

今シーズン、雪は見た? ブログネタ:今シーズン、雪は見た? 参加中

私は見ていない派!


今シーズンの雪は、まだ見て居ません。


大阪は雪が滅多に降らないと、

結婚当初からパパに言われたんですが、

以外と降ってる気がする汗


でも、今年はまだ見てないです・・。

チラついてたりはする様ですがタイミングが悪くて。

               カスタム雪だるま
早く雪が降らないかなぁカスタム雪だるま



今シーズン、もう雪は見た?
  • 見た
  • 見ていない

気になる投票結果は!?