洋画派?邦画派? | 本と趣味と日常を日々語る

本と趣味と日常を日々語る

B'z(Being系含む)・音楽・本・オカルト・子供のこと・・とか好きなこと興味のあることの日常を更新してます。懸賞関連は「懸賞茶屋・本館~懸賞応募が好きな日々~」へ移動しました。同じ趣味の方のブログ巡回も楽しい♪

洋画と邦画、よく観るのは? ブログネタ:洋画と邦画、よく観るのは? 参加中

私は邦画派!


私が、レンタルしてくるDVDは邦画のみです汗

何かをしながらDVDを見る(聞き流す?)ので、

洋画の字幕ありだと読んでいる余裕がない・・と言うmakovv

だったら洋画の吹き替えは?・・と思うのですが、

レンタル中なのか、なかなか吹き替え版が見つかりませんガクリ


ちなみに今、レンタルしようとしているのは・・

ドラマの仮面ライダー電王の11巻と12巻。

いっつもレンタル中で、なかなか完結しません。

あと11巻と12巻のみなのに悔し泣き

電王ってまだまだ、人気なんですね・・。


洋画と邦画、よく観るのは?
  • 洋画
  • 邦画

気になる投票結果は!?