今クール注目のドラマ♪ | 本と趣味と日常を日々語る

本と趣味と日常を日々語る

B'z(Being系含む)・音楽・本・オカルト・子供のこと・・とか好きなこと興味のあることの日常を更新してます。懸賞関連は「懸賞茶屋・本館~懸賞応募が好きな日々~」へ移動しました。同じ趣味の方のブログ巡回も楽しい♪

今クール注目のドラマは? ブログネタ:今クール注目のドラマは? 参加中

何かあったかな??と思って今クールのドラマを調べてみたら・・

毎週欠かさず見ているドラマが、いくつかありました。


火曜22時からのフジテレビ系「ハングリー!」。

このドラマにカルボナーラが出てきて無性に食べたくなり・・

ついサイゼリアに行ってしまいましたかるぼにゃーらっ☆



TBS系の「家族八景」も気になってたりします。

「七瀬ふたたび・・・」は以前ドラマで見たけど、

同じシリーズなのに雰囲気が違う悔し泣き

慣れるまで違和感があったけど、慣れたら面白い汗



日テレ系の木曜日深夜の「デカ黒川鈴木」も、

好きな俳優さんが出演しているので毎週、見てたりします。

刑事と聞いて珍しくまともな役かと思ったら違ったガクリ

いろんな役をこなしてしまう田辺誠一さん。

やっぱりファンはやめられません(笑)。



テレ朝系の金曜深夜の「13歳のハローワーク」も

ついつい見てしまう。

この枠のドラマは面白い物が多いですよね。

タイムスリップしっぱなしかと思ったら、

過去と現在を行ったり来たり。

過去に戻っても馬券でラクは出来ない・・。

それはそうだよねガクリ



去年からの続きだと・・

テレ朝系の相棒科捜研の女も必ず見てますはーと



All About 「ドラマ」2011年ドラマベスト5はホームドラマ回帰
All About 「ドラマ」久々の豊作 家政婦のミタ&妖怪人間ベム