昨日のバースディだったのこと | 本と趣味と日常を日々語る

本と趣味と日常を日々語る

B'z(Being系含む)・音楽・本・オカルト・子供のこと・・とか好きなこと興味のあることの日常を更新してます。懸賞関連は「懸賞茶屋・本館~懸賞応募が好きな日々~」へ移動しました。同じ趣味の方のブログ巡回も楽しい♪

どこのBlogに書こうか迷ったけど、コッチへ投下。

昨日は誕生日という事で、
スイーツパラダイスへスイーツショートケーキ食べ放題に行ってきました。

久しぶりのがっつりケーキに幸せハート

食べ放題の後はhillsパン工場へ向かい、
hillsポン工場ライブに行ってきました。

今回のお仲間さんは2人だけ・・ガクリ
とりあえずは2列目をゲットキラキラ

QUALITY
滋賀のバンドなのですが、前回のヘビーな曲がトラウマ
一度は後方へ逃げたけどPOPな聴きやすい曲だったので前方に出戻り(笑)。
でもラストの曲は前回もやってた、サビでがなる曲だったorz
固定ファンが居るみたいだったけど・・盛り上げる気はなし?。
あまりファンの反応がなかった。

WINDING ZOETROPE(ワインディング・ゾゥイトロープ)
神戸のバンドで出演の前後にサンプルCDを配布してました。
男女のツインギターで女性が楽しそうに演奏している姿が可愛かったwハート☆
(QUALITYにも女性メンバーが居るんですが、弾いてて楽しそうじゃない)
話し声は里菜ちゃんに負けないアニメ声でした(^^;)
固定ファンが積極的に前方最前列まで出てきて楽しそうだったので、
見てるとこっちまで楽しくなっちゃいますた。

Shiho
本日のお目当てです。
ツアーファイナルとの事ですが、
私は今回のツアーに参加してないので初日のファイナルです(笑)。
足が痛かったけど「TRAGIC LOVE」でジャンプしちゃいましたガクリ

ARESZ
お目当てが終わった事でARESZお目当ての方と交代してカウンターに避難。
・・・・避難して正解でしたorz。
演奏が始まったら最前列~2列目まで、連獅子のようなヘドバンが(^^;
モニターを見てたらスゴかった・・・。
仲間に入りたいような、入りたくないような汗
音の重さとパワフルなボーカルとマシンガントークがなかなか良くて、
城天ライブに行ってみたいかも・・・です。

終了後に中2階で、Shihoさんの物販に寄りストラップを購入おんぷ

外に出るとカメラマンさんがパンの売り子してました汗
5つお買い上げして、そのまま夕食の一部になりました(笑)。