子供の服を探すのって大変 | 本と趣味と日常を日々語る

本と趣味と日常を日々語る

B'z(Being系含む)・音楽・本・オカルト・子供のこと・・とか好きなこと興味のあることの日常を更新してます。懸賞関連は「懸賞茶屋・本館~懸賞応募が好きな日々~」へ移動しました。同じ趣味の方のブログ巡回も楽しい♪

私の子供は男の子なので、車がスキです。
毎日、車のDVDをリピードするほどにあせる
なのでネットで車のモチーフの服を探す日々。

そして今日は子供服の「LAGOM」に辿り着きました。

残念ながら「LAGOM」さんには、
車のモチーフの服はなかったのですが、シンプルで可愛い服ばかり。
シンプルだから、子供の可愛さが引き立ちそうな感じです。

もし、我が子に買ってあげるとしたら・・ハリネズミ刺繍ハットかなぁ?
最近は帽子がお気に入りらしくて、大人のハットで遊んでるから汗

何気なく女の子の服も見ていたら、
もし私に女の子が居たら「こういう服を着せてみたいかも」と、
本来の目的を忘れ妄想にふけってしまいましたガクリ

ワンピのコーナーにある、
星柄の刺繍ジャンバースカートって可愛いよねハート