海の見える結婚式 | 本と趣味と日常を日々語る

本と趣味と日常を日々語る

B'z(Being系含む)・音楽・本・オカルト・子供のこと・・とか好きなこと興味のあることの日常を更新してます。懸賞関連は「懸賞茶屋・本館~懸賞応募が好きな日々~」へ移動しました。同じ趣味の方のブログ巡回も楽しい♪

少し前までは婚活!婚活!テレビで話題でしたが、
最近は婚活ブーム落ち着いてきたのかな?

婚活終了後と言えば、結婚式&披露宴が待ってますよね。

婚活でお金を使いすぎたわぁ~あせると言う方には
「格安結婚式」&「2次会」って助かりませんか?

格安結婚式・2次会はアクエリウムお台場東京

結婚式&披露宴は、
いろいろ込みこみ39万円(40名)
ウエディングドレスやフロックコートのレンタルや写真撮影無料!!
ドレスは200着以上ビックリあり、写真もプロカメラマンが撮影して下さるとか

2次会2980円~で、
ウエディングドレスとプロカメラン写真撮影は、無料なのですって。

そういえば「海の見える結婚式」って憧れません?
去年に神戸のモザイク広場に行った時に「海の見える結婚式」をしていて
私も羨ましいなぁと思った記憶があります(笑)。
アクエリウムお台場東京」は、お台場なので
そういう憧れも叶えられます笑顔

人気がありすぎて3ヶ月以上前でないと予約が取れないそうなので汗
今から予約したら「海の見える結婚式」もちょうどいいのかな?


会場は「アクエリウムお台場東京」だけでなく、
他の会場で挙式を考えている人には出張も可能らしいので、
とりあえず会場だけは決めて居る人にも良いかもですね。

私も今春結婚する予定の友人が居るので、
それとなくオススメしてみようかな・・と思ったりもして(笑)。