パティスリー ポタジエ | 本と趣味と日常を日々語る

本と趣味と日常を日々語る

B'z(Being系含む)・音楽・本・オカルト・子供のこと・・とか好きなこと興味のあることの日常を更新してます。懸賞関連は「懸賞茶屋・本館~懸賞応募が好きな日々~」へ移動しました。同じ趣味の方のブログ巡回も楽しい♪

もうすぐ父の日ですね。

父の日のプレゼントはお決まりですか


もし、お決まりでなかったら・・・



オーガニック野菜を使ったスイーツなんていかがでしょう?


この「パティスリー ポタジエ」は、

いろんなテレビ局で取り上げられるほど有名なところです音譜



最近は男性のスーイツ好きな方増殖しているとかニコニコ

(・・うちのパパもスイーツ大好きですあせる)


スイーツ好きで野菜不足のだんな様に、

野菜とスイーツの両方をプレゼントしてあげて下さい音譜