カルディコーヒーファーム | 夢のひとつ 日々のほとり

夢のひとつ 日々のほとり

趣味のことや日々のことを綴っていきます

子供の夏休みが終わったので

自分だけの時間が返ってきました(笑)

 

久しぶりのイオンに行って

「カルディコーヒーファーム」でお買い物してきましたハート

「ピスタチオラテ」と「不思議の国の紅茶」

「不思議の国の紅茶」は

「ブレックファストティー」と「アリスグレイティー」の

2種あります(^▽^)

 

実はジンジャーブレッドが欲しくて覗いてるんですが

ジンジャーブレッドはあるんです。が

ジンジャーブレッドマン型はないあせる

ジンジャーブレッドマン型が欲しいんですぅぅあせる

カルディでも扱ってなさげで寂しい(´・ω・`)

自分で作らなきゃダメ??

 

カルディコーヒーファームって

多国籍の気分を味わえるので楽しい音譜

 

 

その他のお買い物はこちら下矢印