夏休みが目の前 | 夢のひとつ 日々のほとり

夢のひとつ 日々のほとり

趣味のことや日々のことを綴っていきます

子供たちの夏休みが目の前まで

やってきました(´・ω・`)

 

・・が

新型コロナのBA.5の猛威が凄すぎてコワい。

 

どれくらい凄いかっていうと・・・

 

8日に上の子の学級で感染者が出て

8日と11日は2クラスの「学級休業」の予定があせる

11日の8時過ぎに学校からのお知らせで

一気にレベルアップし

11日から15日までの「学校休業」になりました滝汗

 

懸賞ブログでフォローしているケーマーさん方からも

続々と「感染しました」報告があせるあせる

恐るべし第7派泣

 

 

今日は上の子も登校していきましたが

今日の出席状況では

臨時休業延長の危機もありました。

・・がまだ帰ってこないということは

大丈夫だった模様あせる

 

小学校も中学校も明日が終業式。

終業式のあと1日。

何もありませんようにお願い

 

夏休み中に

これと下矢印

 

これ下矢印

に行きたかったんですが・・・

行けるのか不安になってきた(´・ω・`)

 

上の子は

これも下矢印気になってる模様滝汗