ストレスから解放ヽ(^o^)丿 | 夢のひとつ 日々のほとり

夢のひとつ 日々のほとり

趣味のことや日々のことを綴っていきます

月曜日から上の子の家庭訪問が始まりました。

わが家は昨日、終わりましたヽ(^o^)丿

 

修学旅行説明会

学習参観

家庭訪問

 

21日からの人見知りにはしんどい

ストレスが半端ない行事が終わりました(笑)

 

修学旅行説明会で

宿泊先のホテルが気になったら

検索してくださいって言われたので

上の子と検索してみました(笑)

 

1日目の宿泊先の名前を入れると・・

 

「〇〇ホテル 幽霊」

 

と・・1番目に検索ワード候補がでたポーンあせる

2日目のホテルは何もなかったケドあせる

 

オカルト好きには楽しみなホテルですね(笑)

ぜひ写真撮ってきて欲しいんですが

スマホ持たせてもいいのかな?

しおりを持ち帰る日が楽しみです(^^;

 

ちなみに修学旅行最終日

下の子が遠足らしいあせる

 

修学旅行初日と遠足の

お弁当作りが面倒くさいチーン