こんにちは☆
スタイリストの岸上です!
ホットペッパーのWEB予約はいつでも24時間手元から予約できて簡単ですよね!(*´▽`*)
お店としても大変便利な予約機能なのですが、最近あったケースで
お客様と今一度確認したいことについてお話させてください!
●予約が完了していなかったケース
うっかり!予約が最後まで出来ていない状態で、ご希望の時間にご来店頂きましたが、あいにく満席・・( ;∀;)申し訳ないことにまた日を改めて頂くことに。
これは本当に心苦しいです!もちろん、お席と担当の手が空いておりましたらすぐに対応できます!
当店は予約なしのご来店も承っておりますが、予約優先制をとらせて頂いております。
事前にいらっしゃることが分かっていると、こちらもお迎えの準備ができるのです☆
●予約時のメニューには選んでいなかったメニューを追加したい、又は相談して決めたいケース
カウンセリング時にお伝えいただけることは全然迷惑とかありませんよ!ただ、お席と時間が用意できない可能性があります。特に、最終受付を過ぎての追加メニューはやむを得ずお断りさせて頂きます。
施術したいかも、と思うものはメニューで選んで、又はコメント欄で教えて頂けると非常にありがたいのです。例えば、パーマは前髪のみなのか。(ちなみにポイントパーマが該当メニューになります)カラーはブリーチを必要とするものなのか。○○のメニューを時間があれば、又は見てもらって必要であればやりたい。など!
何を選べば良いか分からない時は、ぜひコメント欄をご活用ください!!
今回お話するのはこの2点になります!
長くなりましたが最後までお読み頂きありがとうございます!!
12月は特にご予約が立て込みやすいので、予定が分かり次第お早めの予約をお薦めします☆
私は年内最後に皆様にお会いしたいです~(*´▽`*)( *´艸`)
お客様のなりたいイメージややってみたい髪型をつくれるよう頑張りますので
今後ともよろしくお願いいたします!!
canon【カノン】
下北沢
http://canon-hair.jp/
03-6413-8389
info@canon-hair.jp