秋ケア☆ | 下北沢のヘアサロン canon【カノン】のブログ

下北沢のヘアサロン canon【カノン】のブログ

仕事の出来事やスタッフのプライベート、おすすめスタイル・メニューなど更新していきます★

ブログ画像

こんにちは☆

スタイリストの岸上です!!

季節も変わっているのに暑かったりで、中々秋物が着れませんね~(。-∀-)

さて、頭髪の秋ケアはお済みですか?(*´▽`*)

秋ケア(頭皮と髪の汚れをとったり、髪の保湿をするトリートメント)今から始めておくと冬の乾燥が怖くないですよ!!

最近ホットペッパーのブログを読んでいただいて、ヘッドスパメニューやトリートメントのみでご来店されるお客様が増えてまいりました!!(カットをしない場合は+1100円のシャンプー&ブロー代を頂きます)ケアに関心を持って頂けてとても嬉しいです!

あいた時間や予定の前にキレイにするのもオススメです!!

ぜひお待ちしております☆(*´▽`*)( *´艸`)ブログ画像

canon【カノン】

下北沢

http://canon-hair.jp/

03-6413-8389

info@canon-hair.jp