葛切り☆ | 下北沢のヘアサロン canon【カノン】のブログ

下北沢のヘアサロン canon【カノン】のブログ

仕事の出来事やスタッフのプライベート、おすすめスタイル・メニューなど更新していきます★

ブログ画像

こんにちは☆

スタイリストの岸上です!!

私、葛切りに目が無いのですが・・

近くのスーパーでお気に入りの葛切りを発見するといくつか買うんですが、悲しいことに最近姿を見かけません。

外出の予定があったので、久しぶりに外で食べることに。(*´▽`*)( *´艸`)

いつも行く表参道のカフェのメニューに、葛切りがあるのは知っていました。
(めざとい)

注文している人を見かけなかったのですが、、期待を込めて・・いざ!(*´з`)

気付くと無くなっていました、感動の美味しさでした!!!ブログ画像

紅茶の気分だったので、アールグレイにしました!

紅茶がこのグラスに注がれるのはなんともオシャレですよね☆

久しぶりに気分転換できて嬉しかったです~!!

金田中というカフェです~☆


canon【カノン】

下北沢

http://canon-hair.jp/

03-6413-8389

info@canon-hair.jp