時間のあるうちに・・☆ | 下北沢のヘアサロン canon【カノン】のブログ

下北沢のヘアサロン canon【カノン】のブログ

仕事の出来事やスタッフのプライベート、おすすめスタイル・メニューなど更新していきます★

ブログ画像

こんにちは☆

スタイリストの岸上です!!

皆様おうちでいかがお過ごしですか~?(*´▽`*)

わたしは最近、緑茶にハマっております~永遠に飲めますね☆ブログ画像

はい。最近、髪のお悩みはありませんか?

髪がまとまらない、なんだかセットしにくい。なんてことはありませんか?

カットはもちろん大切ですが、トリートメントケアもかなり大切ですよ!!

薬剤施術をしていない髪でも、以外にトリートメントをすると抜群にまとまりが変わるんです!

ブログ画像

人と会う予定はいつ入るかわかりません!!笑
(私自身に言い聞かせている部分も・・笑)

ブログ画像

お時間ある時にいつでも、トリートメントのみのご来店も大歓迎ですのでぜひご相談下さい☆(*´▽`*)( *´艸`)

canon【カノン】

下北沢

http://canon-hair.jp/

03-6413-8389

info@canon-hair.jp