はずる☆ | 下北沢のヘアサロン canon【カノン】のブログ

下北沢のヘアサロン canon【カノン】のブログ

仕事の出来事やスタッフのプライベート、おすすめスタイル・メニューなど更新していきます★

ブログ画像こんにちは☆

スタイリストの岸上です!!

ずいぶん前に購入したが、あまりの難しさに即断念したこちらの【はずる】。

ひらめきとロジックを楽しむ大人のための(難易度)パズルなんですって!

最近、個人的にQuizKnock【クイズノック】というYouTubeチャンネルにはまりまして!

クイズやパズルの面白さを感じていたところ、この【はずる】で遊ぶ企画を発見!!
挑戦者は見事に解かれていたのですが、わたしも持っていることを思い出して再挑戦しました!!

(ここまでの説明が長くて申し訳ないです(*´▽`*))

結果は・・ブログ画像じゃん!!解けましたよ!!!時間はかかりましたし、戻す方が更に大変でしたが。

QuizKnock【クイズノック】のYouTube見てるだけで、私自身も少しレベルアップできちゃいました(*^^*)( *´艸`)笑笑↑そういうことにしてください

お客様に聞くところ、このチャンネルご存知の方が多く、特に学生男子に人気があるようですね!!

私もこのチャンネルは幅広い世代にオススメしたいです!!

そしてこちらの【はずる】はお店に置いてあるので、挑戦したい方はぜひお声かけください☆(^^♪


canon【カノン】

下北沢

http://canon-hair.jp/

03-6413-8389

info@canon-hair.jp