遅ればせながら・・☆ | 下北沢のヘアサロン canon【カノン】のブログ

下北沢のヘアサロン canon【カノン】のブログ

仕事の出来事やスタッフのプライベート、おすすめスタイル・メニューなど更新していきます★

ブログ画像こんにちは☆
スタイリストの岸上です!

PCの不調により写真がUPできない件ですが、引き続き健闘中でございます(;_;)/~~~笑

そんな中でも数枚、こちらに載せることができたので、遅ればせながらUPいたしまーす☆

ブログ画像今年も初詣はこちら、浅草寺へ行ってまいりました!!

元旦だったので、人が多い!!終日こんな感じです!笑

でもきちんと警察の皆さんが交通整理をかけてくださるので、満員電車のような押し合う混乱もなく牛歩で進むのみです!今年のDJポリスは優しい労い系の方たちでした!笑
(皆様お勤めご苦労様です☆)

去年の反省と今年の抱負を語りながら、いざ参拝。

おみくじは吉でした!!

毎年、凶だったので今年は幸先良いスタートをきれたように思います!!

今年もよろしくお願いいたします!

全く話が変わりますが、今、HUJIというカメラアプリにはまっています!

フィルムカメラ風に撮れるんです☆

この3枚はそのアプリで撮影しました。

一味違う写真を楽しみたい方にオススメです~(^^♪


ブログ画像canon【カノン】

下北沢

http://canon-hair.jp/

03-6413-8389

info@canon-hair.jp