健康オタク☆ | 下北沢のヘアサロン canon【カノン】のブログ

下北沢のヘアサロン canon【カノン】のブログ

仕事の出来事やスタッフのプライベート、おすすめスタイル・メニューなど更新していきます★

ブログ画像

こんにちは☆

スタイリストの岸上です!

今回はわたしの副業でもある(?!笑)ワークアウトネタ、食事にフォーカスです!笑

最近、体調管理がずさん・・
ということで、食事のコントロールでマメに管理をしております!!

基本夜はキャベツの千切りが多いのですが、少し免疫がおちていると感じる時は上の写真のように

温野菜で摂ることにしています。

最近は寒いので、スープにしたりするのもオススメです!

ブログ画像
休日はワークアウト後に豪快なサラダランチを楽しむのも大好き☆

好きなものは食べる。けれど時には胃腸を労わるのも大事です!笑

毎日続けてもいいと思う範囲で、食事管理もしていかなければですね!!


ブログ画像

毎日HAPPYにいきましょう~☆

canon【カノン】

http://canon-hair.jp/

03-6413-8389

info@canon-hair.jp