*神奈川県央エリア海老名駅徒歩圏内*

おうちママサロン『*canon*』カノン

オーナー
chisatoです♪



神奈川県海老名と地元京都で

託児付ママエステをしながら、

MCSマザーズコーチング開講してます。



ママさんの
心と身体を癒します ゚+.☆ 


そんなお気楽転勤ママです♪


mamasalon*canon*ホームページできましたおとめ座



ついつい遅くなってしまいましたてへぺろアセアセ



子供がなかなか甘えん坊なもので、、

とか子供のせいにしてごめーーんお願いヒヨコ



先日のくすみ肌の続きキラキラ



よく、

『やっぱ、これぐらいの歳になったら

良い美容液とか使うべき??ポーン


とか聞かれるんですけど、


そんな事は無いですグッ笑い泣き



くすみ肌の方の場合、

先日も書いたように保湿がとても重要なのと、


あともうひとつ!!




肌の生まれ変わりのサイクルも

だんだん年齢と共に遅くなってくるのですびっくりアセアセ


これが

よく耳にするターンオーバーのことです流れ星



少しずつターンオーバーが遅くなっているのに

昔からお肌のお手入れがずっと変わらない方びっくり


毎日の古い角質(垢)が取れずに残ってますよチーン


それによってくすんで見えているのかもガーンハッ



そんな方におすすめなのが

角質除去口笛=ピーリングですルンルン



けど、ピーリングは

やり過ぎるとトラブルに繋がるので

ちょいと難しいびっくりタラー



でも、大丈夫OK



綺麗になるからとやり過ぎたりさえしなければ

大丈夫!!


ピーリングも色々あるのですが、

私が個人的におすすめしたいのがコチラハート




TUNEMAKERS ピーリング原液

これ、宣伝でもなんでもなくて、

私がずーっとこういうの欲しくて探していて

やっと見つけた超優れものですラブラブラブ



使い方は、

お風呂上がりに化粧水をする前に

コットンで優しくお肌を拭きとるだけですキラキラ


ズボラさんは、

そのコットンが家に無いのだそうですが、

これはやっぱりコットンが必須なので

100均に行った際に購入してくださいてへぺろお願い


でも、

これはピーリング効果だけではなく

合わせて保湿性成分も入っているので

つるつるしっとりになりますルンルン



でも、

これは角質を取る為のものなので

この後にいつものケアはしてくださいパックシャンプー


なんなら、

これで使ったコットンの裏側を

化粧水に使っても良いと思いまーすキラキラ



注意点は、

拭くといってもなじませる程度で充分なので

ゴシゴシ拭くような行為はやめてくださーいタラー



そして、もしヒリヒリするようなことがあれば

使用は中断してくださいキョロキョロパー




これをした翌日の朝は

メイクのノリや毛穴が全然違いますラブ


お試しあれ~おとめ座ラブラブ





*********************************************


canon(神奈川)のLINEアカウントができました♥

エステイベントや、マザーズコーチング詳細を配信しています🎵


*petit canon day*(ショートメニューのみ受付日)
2月6日(火)
デコルテ+肩甲骨+首+ヘッド(ドライ)マッサージ
45min.5000yen
11:00~、13:00~、14:00~、15:00~

詳細・お問い合わせ
クービック予約システムから予約する


自己肯定感を高める為の子育て講座
マザーズコーチング
2月  20日(火)ベーシック(2時間)
  27日(火)アドバンス(2時間)


お子様と一緒にもOK!コーチング体験講座
コーチング型ワークショップ『ミラー♥トーキング』
2月  8日(木) (1時間)



場所は、神奈川県央エリアや、
小田急小田原線沿線
海老名駅・厚木駅近辺にて。
受講者のお子様連れの有無や、お住まいのエリアにより決定します♪


*講座に関しては託児はありませんが、もちろん子連れOKです!授乳オムツ替えなどご自由にして頂けます。



個別開講も同料金にて受付ておりますので、お気軽にお問い合わせください♪





🏠神奈川県央エリア転勤ママさんへ
私も
転勤であちこちと旅をしています!


転勤先で誰にも聞ける人がいなくて困る、、なんてことたくさんありますよね。


気軽に
情報交換しましょう♪




厚木・海老名・座間・綾瀬
県央エリア配布
子育て情報誌『Laugh!』web版にて、転勤ママ部♥発足しました!



情報交換できる場をみんなで作りましょう♪




☆゚+.最後までお読み頂き
        ありがとうございます ゚+.☆