昨日は、
フェイシャル+デコルテケアで
毎月来られるお客様ご来店♪

と言っても、
前職一緒に働いてた
エステインストラクター仲間ですがラブてへ


今回は珍しく
額にアレルギーっぽいプツプツが
出てたので問診してたら、
やっぱり今年多い謎のアレルギー↓↓

今年すごい多いんです涙

今年は喉に出る人と、肌に出る人が
特に多い気がしますううっ...・・・・

そーゆー時はやっぱり
アレルギーの元になってる汚れを
洗い流すのが必要なので、
超音波洗浄でしっかり取り除いて
保湿と鎮静ぼー花柄

赤みも引いて落ち着いたと
喜んでくれましたかお2音符

ただ、昨日は喋りすぎて
写真撮るのを忘れました泣汗


一生懸命働いた日の夜は、
やっぱりコレでしょなっ・・・なんと!きらきら

ってことで、ひとりワインですラブ目上げ上げ



お疲れ様でしたーケアベア ピンクハート
明日からも頑張りマースGOOD!!



京都市伏見区の歴史街道で
エステ・ヘッドスパ・ネイルケアを
提供する隠れ家的トータルケアサロン
“花音~canon~”



Android携帯からの投稿