今日は、
前職タカラベルモント京都営業所の
歓送迎会+勤続20周年お祝い心







今回は異動する方も異動してきた方も
知ってるメンバーだし、
勤続20年のお祝いも
いつもお世話になってる方なので、
ぜひ是非!と参加させてもらいましたきゃGOODアゲアゲ


退職して半年経つけど、
声かけてもらえるなんて
ほんとに嬉しいですラブ目てへ


今となっては、
サロンとメーカーの関係だけど、
このメンバー(他部署他エリアも含めて)
だからこそ、今後も関わりたいし、
これからも使い続けて行きたいと
思える会社ですラブハート②

こんな真面目で人間くさい美容メーカー
ないやろーみたいなにこ!!(笑)


だから、
製品もきちんとした物しか出てこないし
何かあった際の対応もバッチリミニー花柄

浮気せずに取引させて頂きたく思います笑

これからも、
エステ・ネイル・ヘッドスパの
最新美容を発信し続けて欲しいですかお上げ上げキラキラ


京都市伏見区の歴史街道で
エステ・ヘッドスパ・ネイルケアを
提供する隠れ家的トータルケアサロン
“花音~canon~”



Android携帯からの投稿