昨日は、
ネイル検定でモデルをしてくれた
お友達のネイルにお礼も兼ねて
ジェルネイルをさせてもらいましたたーらこー♪Wハート

色は春らしくパステルグリーンキャッ☆あげ
に、キュート四角いストーンを
乗せてみましたてへ



お爪が小さめなので、
ストーンが大き過ぎるかなー
とも思いましたが、
仕上がってみたら可愛かったーーラブ目キラキラ!!

今回も喜んでもらえてよかったーケアベア ピンクハート

あと、仲良し主婦チームで
爪が空いてるのはあと1人ぼーキラキラ

出産間近な為ネイルができないので、
出産終わるのを待って、
生まれた瞬間にモデルなってもらいますてへ

あと、いつもエステしに来てくれてる
お友達の爪も狙ってます(笑)


練習もなかなか楽しいもんだなーキャッ☆Wハートあげ
でも、技術はきちんと頑張りますきらきら!!



京都市伏見区の歴史街道で
エステ・ヘッドスパ・ネイルケアを
提供する隠れ家的トータルケアサロン
“花音~canon~”



Android携帯からの投稿