昨日、
泊りがけで出掛けていたのですが、
ホテルの部屋がすごく乾燥してましたガクリ(黒背景用)↓↓


ということは…
クレンジング・洗顔して素肌になったら
どーなるんだろー…ううっ...汗


カピカピ、シワシワーフネ・・・・
かゆみまで感じる時もあるんだなー↓↓

とか思ったらなんとなーく
クレンジング・洗顔を後回しにうう↓↓



でもいよいよお風呂に入る時、
覚悟をせねば怒汗

入浴後、
シャワールームからダッシュで
鏡の前に座ってスキンケア!!!!!!ダッシュダッシュダッシュ上げ上げ
あーギリギリセーフな感じでした涙


そんな私の超お気に入り化粧品は、


エステシモ エレメントライン
コンク・シン

ニキビができやすい私には
最高の組合わせです心


ちなみに、
自分の肌診断と自分に合う化粧品の種類が
簡単に調べられますラブ目Wハート

エステシモエレメントラインスキンチェック

私は
「ストレスくすみ肌」でしたー泣汗

このラインは、
肌トラブルの根本原因から
改善していくというコンセプトの
化粧品なので、
私もかなりニキビができにくく
なりましたーキャッ☆ビックリオススメですきゃーてへ


これ以上くどくど書くと
ただの宣伝になっちゃうので、
この辺でやめときまーす好Wハート

気になる方は、
調べてみてくださいきゃーGOOD


エステシモブランドホームページ


京都市伏見区の歴史街道で
エステ・ヘッドスパ・ネイルケアを
提供する隠れ家的トータルケアサロン
“花音~canon~”

Android携帯からの投稿