今日は、

地元の仲良しチームのお友達に
ジェルネイルの練習を
させてもらいましたキャッ☆ビックリ

そのお友達は看護婦さんのため、
普段ジェルネイルどころか
マニキュアもできないんですが、

今は退職してしばらくは
ゆっくりされるそうなので
喜んでモデルになってもらえました好キラキラ

まだまだ要練習な私にはありがたいきゃーきらきら


お爪が小さく長さも短めだったので、
ご希望だったフレンチは
丁重にお断りして(笑)
単色塗りにラインストーン1粒程度の
超シンプルなデザインに
させてもらいましたぽっハート②



もう少しキューティクルラインを
整えれるようにならなければと
課題も感じ…


あとはどれだけ浮かずに保てるかも
気になるところですかおきらきら!!


まぁでも、
モデルさんは喜んでくれてたので、
とりあえずはOKかなてへ
とか自分に甘アマですが…苦笑汗


これからももっと練習頑張りますかお2GOOD!!キラキラ


京都市伏見区の歴史街道で
エステ・ヘッドスパ・ネイルケアを
提供する隠れ家的トータルケアサロン
“花音~canon~”


Android携帯からの投稿