本日は、

ジュエリーデザイナーのお友達が
念願だったヘッドスパを
受けに来てくれましたカツオルンルン


前回は
施術前にシャンプークロスが
破れてしまい、断念しましたガクリ(黒背景用)

とゆーか、
諦めてもらいましたううっ...汗


今日は問題なく受けてもらえましたぽっ上げ上げ
よかったーためいき


やっぱり顔と同様、
頭皮もケアが必要です音符

特に男性はホルモンの影響で
皮脂が出やすいので頭皮も同じく
詰まりが起こりやすいので、
しっかり洗って、ケアしましょーキャハハあげ


っとゆーわけでこんな感じですぺこキラキラ



ちなみに、フェイシャルは、

泡洗顔シャボン玉がサイコーですニコキラキラ

これで、
顔もキラキラツヤピカな
ジュエリーデザイナーになられたと
思いますーガチャピンてへキラキラ

*ちなみに、
オーダージュエリーなど
興味のある方は、
こちらもどうぞ音符

el sitio



ですが、メンズは
お友達・知り合い・ご紹介しか
受け付けておりません354354汗
申し訳ありませんがご了承くださいー汗



京都市伏見区の歴史街道で
エステ・ヘッドスパ・ネイルケアを
提供する隠れ家的トータルケアサロン
“花音~canon~”



Android携帯からの投稿