本日は、
ネイル検定試験!!むっきらきら!!

午後からだったのですが、
なんだか緊張はあまりせず、
モデルさんと楽しくランチして
盛り上がりすぎて時間ギリギリに(笑)苦笑ためいき


会場に到着したら、
試験官の先生がなんと
学校でお世話になってた先生っラブ目おんぷ


温かく見守られてる気がしながら
スターーートラブキラキラ


が、、、
前半のネイルケアは
落ち着いてできたものの
問題はカラーリング○| ̄|_汗

キューティクルライン整えるのに
集中しすぎて時間ギリギリーorz

しかもラスト10分ぐらいの時、
小さーい音量で聞き覚えのあるメロディガーン

終わりました。

どうなってるかはわかりません…ううっ...
1ヶ月後の結果発表を待つしかありません↓↓

一生懸命やったことに意義があると
信じて今日は寝ます(笑)

今日まで練習モデルに
なってくださった皆様
ありがとうございましたーキャッ☆キラキラビックリ


家帰った瞬間、
プシューーッビールぽっ もぐもぐご飯てへ




これに尽きますハート②

明日からまた
エステ予約頂いてるので
頑張りまーすラブ目上げ上げ



京都市伏見区の歴史街道で
エステ・ヘッドスパ・ネイルケアを
提供する隠れ家的トータルケアサロン
“花音~canon~”


Android携帯からの投稿