昨日は、
訳ありでブログアップが
できませんでしたー泣汗

って、ただただ飲みすぎただけですが…ガーン眠い


昼間はお友達ネイルを
ケア+カラーさせてもらって、

夜は高校時代の同級生の
合同バースデーパーティーでしたラブキラキラ上げ上げ











事情があり、
名前・顔は必死に隠してまーす(笑)

全員で11人もいたのに、
写真撮り忘れました泣汗



久々に会う人ばかりで楽しくて
完全に飲みすぎましたーガクリ(黒背景用)汗


高校を卒業してから約10年、
結婚した人や夢を追っている人。

10年前には想像できなかった現在に
少し驚いてみたり…

まだまだ私も夢に向かう途中ダッシュキラキラ上げ上げ

それぞれに頑張ってるみんなを見習って
明日から私もまた頑張りますっかおキラキラ!!

パワーチャージかお2GOOD上げ上げ

Android携帯からの投稿