なんとー、、

私のエステ専門時代からの友人も
やっとやっと自宅サロンを
開業しましたーラブキラキラ!!





仲間が増えてうれしーいミニー音符

以前からいろいろ相談は受けてたものの、
実際行ってアドバイスしてあげることも
できず(遠方のため。ううっ...)、

少し心配してましたが、
なんの心配も不要でした(^p^)てへキラキラ



和室の雰囲気をうまく利用した
和モダンに仕上がってますケアベア ピンクハート

素敵ですニコニコピンク花柄

子供の名前から取って、
“Relaxation salon sora”

福井県小浜市なので
なかなか行けないけど、
海のついでに寄ってみよーっとにゃ!!


Android携帯からの投稿