今日は練習兼ねて友達に
ネイルケアをしてきましたキティちゃんキラキラ

今日の友達は検定試験のモデルを
お願いしている友達なので、
試験に向けて週1でケアを
させてもらってますミニー音符


最初、2週間前に初めてネイルケアを
した時は、爪周りは乾燥してて
甘皮もピッチリありましたうう汗

でも、週1のケアとご本人の努力により
ツヤツヤ甘皮ふんわりネイルに
変化してきましたにこてへ

やっぱり、手間をかけることは
大切なんだなー…とかラブ目ハート


指先も意外と見られる場所だしねLOVE


甘皮処理まではできなくても、
キューティクルオイルや
ハンドクリームを爪周りに塗るだけでも
ツヤピカネイルになるので
オススメですケアベア ピンクハート

私は水仕事のあとは、
こちらを愛用してまーす好おんぷ



ミューネ ボディバター
ジャスミンwithアップル

お試しあれーたーらこー♪キラキラ


京都市伏見区の歴史街道で 隠れ家的に エステ・ヘッドスパ・ネイルケアを 提供するトータルケアサロン “花音~canon~”



Android携帯からの投稿