今日は上の子が10時以降に登校ということで

追い出してから(笑)

急いで梅田に向かい

ZARD LIVE 2004「What a beautiful moment Tour」

を見てきましたハート

 

2020年に途中で

一部の映画館で上演中止になったので

その再上映になります。

 

前回は

ちょうどインフルエンザからの肺炎で

体力が落ちていたころの上

コロナが流行し出したので

中止になる前に行けなかった。

再演してもらえてありがたい。

 

平日の昼間なので人が少なかったです。

おかげでゆったり見れました。

 

Blu-rayも発売されているけど

家とは違って

大きなスクリーンで見れることが嬉しいハート

 

2004年のあの頃は

2022年の今もまだ泉水ちゃんが生存していて

ZARDも続くんだろうな・・と思ってた。

なんか不思議なカンジですね。

 

あの美貌と透明感のある声は

どんなに真似しようとも真似できない

唯一無二の存在だとおもいます。