GWも終わり

子供の家庭訪問で給食なしの日々も終わったので

イオンシネマに映画を見に行ってきました。

コナン君を映画館で見たのは・・

渋谷で「紺碧の棺」以来です(^^;

記憶があやふやですが

確か愛内里菜ちゃん&三枝夕夏ちゃんの

HEY!HEY!HEY!の公録で東京に行った時に見たようなあせる

 

平日の映画館は空いてますねニヤリ

ちなみに席は1個空けでした。

 

今回見に行った映画は

「名探偵コナン ハロウィンの花嫁」

ですハロウィン

 

深いネタバレしないように語らせてもらうと・・

 

毎回恒例の主演の方たちの

名前が出てるところのオープニング

が、ジョジョっぽい?と思ったり(^^;

 

爆弾の仕組みが科捜研の女で見たような?とか

 

終わり方は「今度はそっち?びっくり」と思ったりあせる

 

そしてやっぱり安室さんはカッコいい爆  笑

 

以上です(笑)

 

 

主題歌はBeing系じゃないけど

サントラはB-Gramだったんで良かった照れ

 

買ったグッズはコチラ

ファイルセットとパンプレットとタオル

ちなみに私、哀ちゃん推しですヾ(*´∀`*)ノ

 

 

ついでにBeing(B'z)ファンとしてはこっちも

パンフだけは買ってきた(笑)