「わたしの幸せな結婚」

アニメ化が決定したと思ったら

今度は映画化の決定したんですね

目黒蓮、映画単独初主演『わたしの幸せな結婚』実写映画化ヒロインは今田美桜
日本最大級の小説投稿サイト「小説家になろう」で連載がスタートし、“和製シンデレラ”ともいえるストー.......... ≪続きを読む≫

原作は無料版の漫画で少し読んで

ちょっと気になってましたあせる

 

ちゃんと最後まで読んでないので

実写映画は楽しみなんです爆  笑

(現在は原作に思い入れがないので

いわゆる原作厨にはならないと思ふあせる)

 

ただアニメは・・

コレジャナイ感のキャラでしたえーん

 

映画の公開は23年の春らしい。

1年後ですね。長いのか短いのか・・。

楽しみに待ちます。