覚悟を決める時が来た。

路上ライブする覚悟。
絶賛練習中ですがそんなにしていません。
持ち曲5曲は必要らしいのでまだまだ先かもしれませんが。


ひとりじゃなかったりします。
ギターを弾きながら歌って教えてもらってます。


ただ、歌うのはひとり、かな。
リズムを取るのもひとり。


お遊びでYouTubeに弾き語りあげたりしてますが、真面目にするとなんかちがう。


ブレス忘れる。


練習終わりに待合室にでたら可愛い女の子がこちらを見た。採点するときの目、私が昔から苦手な目。


あんな恥ずかしい出たがりみたいな真似をする人の顔がみたい、みたいな。


路上ライブしたいとかヴォイトレ行ってると言うとこの人は歌手になりたいのか、とか何か目指してるのかと思われる。非常に苦手です。



何にもなりたくないけど、何かしないとやってられない感じ!もう人の目を気にしてる場合か!


怖気づくこともあるけど、覚悟決めましょう。