今日は暖かったですね。

今回は少し前から、ハマっているパンを紹介します。

ファミリーマートさんの『もちもちくるみパン』です照れ
{0D2CF5B2-BCFD-4120-B1BC-881B7DF26A2F:01}



パン自体は少し甘めでそのままでも、美味しいパンにくるみがゴロゴロいます(^-^)/
とても美味しいです❤️。
好みは分かれるとは思いますが、
私好みで一時は毎日のように食べていました(*^^*)。

その時々で、クリームチーズはさんでも、
ジャムでも、お好みでよいかと。

色々なパン屋さんのくるみパンを食べ比べしてみましたが、コストパフォーマンス、くるみの量といい、バランスとても良かったです。

なので明日の朝食はくるみパンでごさいますウインク

でわ