7月21日
権現の滝 7月 月次祭 





もはや、気がつけば 

「暑い……」
しか口から出てこない外気温…

朝、道路の温度計もすでに

「34℃」

👀……まじっすか…

そんな中、護摩供はじまりました

今日の
お導師は田中先生でした






日差しがギラギラで
煙とのコントラストが幻想的で
素敵でした✨

そして、暑い時期だからこそ

滝の涼しさが際立ってました✨

天然のクーラーですよねー



そして、今回の直会は
「ぶっかけそうめん」



午後からお掃除や草引きしたあと

スイカ🍉もみんなでいただきました🤩





来月も第三日曜日

8月18日(日) 11:00〜

宜しくお願いいたします