8月5日
伏見稲荷大社 稲荷山帰山会
お狐さま…
改修中かしらん…
朝からギラギラと照りつけるお日様の下、
稲荷山帰山会スタートしました💦

もー
弘法ヶ滝さんにつく頃には、
ひとっ風呂浴びた状態でした…
お滝には良い季節なので、お一人お一人たっぷり入っていただきました




水分補給のバランスを考えながら…とかいうてる場合か?!てくらい汗がえげつなかったので、水分がぶ飲みでした…
いや、がぶ飲みもどうなん?
ですが、今の時期はいつも以上にしっかり水分補給は本当に大切ですね💦



そんなこんなで…
下山が久々に20時過ぎてしまうという…


ししししかーーーし!!
なんと!!
四ツ辻から、淀川の花火🎆を
観れるというミラクルが



何、この画像…

いらんやん…

花火が小ちゃく写った動画をはめ込むと
全く投稿できない…

ま、ワーワー周りの人と興奮しながら
楽しみました😁

ご褒美ですな
今回も長時間にわたり、ありがとうございました!