え……またこれかいっ!

ですが、忘備録です
(知らんがな)


いやぁぁぁあ
ほんっと寒かったです



皆様のお住まいはいかがでしたか?
どうぞ、お気をつけて暖かくしてお過ごしぐださい

…て
お前んとこな!それ!!

と、思われてそうですが
まさにその通りで
うっすら覚悟はしておりましたが、

給湯器、沈黙……

夜までは出ていたお湯が、朝には完全沈黙

厨房の瞬間湯沸器は健在でしたので、助かりました

んが!夜になっても蘇生せず


初パレス温泉♨へ

な、なかなかの佇まいでしょ…

なので、銭湯好きのワタシですが
こちらに越してきても、なかなか
お邪魔する勇気が出ず…

やったんてすが…



おば様たちにめっちゃ話しかけられ、楽しい初体験でした

一回行けたので、たぶん週一くらいで行くかもしれません

あったかいお湯、有り難いなぁぁあ♨

まだまだ寒い日がつづきそうですので、
どうぞお身体ご自愛ください