去年の今頃はわさわさー
バタバタとしていたなー

早いなーと思い出しておりますが……


12月16日で
shivaiも1歳になります✨



この一年、本当にありがとう
ございました✨✨

いろんな方とご縁があって、
すごくいろんな経験をさせて頂けて、
感謝しかありません

ありがとうございます

今年は16日が定休日とかさなってしまったり…で

ハート12月17日(土)
にささやかながら…

右差し11:00~
  宝山寺さんにお参り

のんびーり

右差し13:00~
  豚汁とおむすびのおふるまい

まった~りな一日を
一緒過ごせたらな…
とか考えております

そして、そして、

年末まで(なくなり次第終了ー
            ですが…)
来てくださった方に
ささやかなプレゼントも考えてます

とはいえ、わがままな営業日
なので、どうぞお手数おかけしますが

火曜、金曜定休日だったりもあり

「今日やってるんか?」
て、Instagramのぞいてみてください💦

最後になりましたが
本当にいつもありがとうございます

そして、そして

この店をオープンするにあたって

命の恩人

大込麻乃さん
感謝しかありません

まったり、遊びに来てくださいね

まってまーす