まさに秋らしい
綺麗な空でした

まずは


猪上大明神さんでご挨拶してから

今日のセッションへ


お申し込み頂いたかた前半の部
の方々へのセッションでして…

て、ことで…

週明けに後半の方々のセッション…

なので

また7日にも信貴山来ます………


昨日は柴灯護摩の日でした






空鉢護法堂でも


本堂にて……



白虎さんところでも

無事、終了し


大好きな人らに会うため

必死こいて空鉢護法堂から走って

駆け下りましたがな………

そして、ギリギリで

大阪の友達たちが主催してる

イベントへ

そして、

友達の家にも

大好きで、ホンマに尊敬してる

あさのさん

あなたに会うたびに

自分のちっちゃさを感じてみたり

あなたの生き様に感動したり

笑いころげてみたり

泣いてみたり


忙しくて仕方ない

また来週会おう

明日から、わては

熊野へ……

 

四国から愛知から横浜から大阪から

奈良からと……


笑けるけど

各地から

「那智駅」集合!!


なんちゅーアバウトな


楽しみにしてます


皆様、宜しくお願い致します!





あさのさん
お土産もってくよー

今日も佳き日でありますように