御朔日

伏見稲荷のお手水で8:45集合




稲荷山 帰山会でした

東京、愛知、静岡、大阪……と

今回も遠くからのご参加
ありがとうございました✨






お!!!
千本鳥居に行灯が並べられていて
日が暮れてから楽しみ✨✨

ま、今回も
安定の夜までコース

本殿でご挨拶させて頂いて、

神馬さん、奥の院、千本鳥居

そして、まずは
いつもお世話になっている
弘法ヶ滝さんでお滝させて頂いて



皆さんで千代紙できつねさん折って



こちらは、お山でちょっと面白い

セッションに使わせてもらいました




お山には一ノ峰、二ノ峰、三ノ峰は

もちろんのことできる限り

お参りさせてもらいながら巡るので



安定のどっぷり日暮れ

お昼のあんどんは




素敵な景色でした

今回参加してくださったみなさま
お疲れ様でした✨

そしていつも
ありがとうございます!