花王ロリエさんの「今日マチ子コラボキャンペーン」に当選し、

生理用ナプキン 限定トライアルセットめぐリズム 蒸気の温熱シート(サンプル) を頂きましたハート




外箱を開けた瞬間、今日マチ子さんデザインの可愛いボックスにキュンラブ


スーパーやドラッグストアでも見かけるこちらのイラストパッケージは、今だけの限定デザインだそうですキラキラ


私もスーちゃんがデザインされたスリムガードを購入しましたウインク



頂いたサンプルセットの内容はこちら




前回の記事でも触れましたが、夜用の朝までブロック370は多い日の夜の救世主お願いキラキラ


1日目や2日目の夜も 朝まで安心して寝ることができますzzz



スリムガードは旅行先での必需品ピンクハート


生理不順なので、予定日じゃない時もポーチにナプキンが入っていないと不安になる私…えーん


スリムガードなら薄くてかさばらず、もしもの時もしっかり吸収してくれるので、旅行には欠かせない存在ですグッ



しあわせ素肌は普段は使っていなかったのですが、ふわふわな肌触りにびっくり!!びっくり


いろんな商品をお試しする機会を頂けて、すごく嬉しいですハート



そして、きれいスタイルも私の愛用品ラブ


なのですが…今回頂いたのは、消臭効果がプラスされたもの!!びっくり


生理周期や体調によってはニオイが気になる日もあるので、そんな時に使ってみたいと思いました宇宙人しっぽ宇宙人あたま



さらに、めぐリズム 蒸気の温熱シート太陽


肌触りの良いふんわりとした生地でできているので、一般的な貼るカイロとは違い、下着の内側面に直接貼ることができますキラキラ


これも生理用品を開発されているロリエさんとの共同開発だからこそおねがい


早速使ってみましたが、かぶれることもなく、じんわりと温まって快適に過ごせましたピンクハート


カイロよりも持続時間が短いかな?とは思いますが、パートタイムで仕事をしている私にとってはちょうど良かったですOK





愛用している商品も、いつもは使わない商品も、実際に比べてみて、改めて良いなあと思う部分がたくさんありました照れピンクハート


ロリエさん、ほんっとーにお世話になっていますお願いキラキラ


しかもこれからも20〜30年はお世話になると思うと、本当に頭が上がらない…


これからもよろしくお願いします&今回は本当にありがとうございましたハート