みなさん、こんにちは!
canoe tricoスタッフのtsuruokaです:))
もう5月30日、明後日から6月だなんて時間の流れ方が早くてびっくりですね~( ´`*)
しかし!そんな時間の流れにも流されず!
今日も元気にcanoeのご紹介ですっ!
今日はタイトル通り、“for men”なブログです(^^)!!
canoe tricoは女性スタッフが多いのですが今日は男性スタッフが2人揃っていましたので、
男性スタッフのコーディネートをそれぞれぱしゃり。
canoe tricoのイメージカラーにもなっている、
CL500TR RD/WH/NV
足元をアップすると...
少しジーンズをアップにして履くと夏らしくて、いいですね♪
そして、RD/WH/NVの色違い!
こちらも男性にとっても人気のRD/WH/GR(^^*)
sotaは靴下と一緒に履いていますが、
靴下も合わせられるので夏時期が過ぎても履けちゃいますね :))♪
unnoさんようなシャツスタイルにも、
sotaのようなジャケットスタイルにも合わせられるCL500シリーズ!
プレゼント用にも最適ですので、ぜひお店に遊びにいらしてください(^^)/★



