提供
2010福袋直筆年賀状 7種類存在する中2種所持しております!
その他 提供
2012 エビカツ復刻 横山 月別2月復刻コンプ 横山
2011 月別復刻 9,10月コンプ 中俣
2010AXコンプ 山内,島崎
言い訳 渡辺
エビカツ 山本彩 山内 横山 川栄
ポニシュ 横山 島崎 山内
希望
全握券
K
提供
2010福袋直筆年賀状 7種類存在する中2種所持しております!
その他 提供
2012 エビカツ復刻 横山 月別2月復刻コンプ 横山
2011 月別復刻 9,10月コンプ 中俣
2010AXコンプ 山内,島崎
言い訳 渡辺
エビカツ 山本彩 山内 横山 川栄
ポニシュ 横山 島崎 山内
希望
全握券
K
名前変えました!!
のんちょ@Chiyuになりました
のんちょゎ
友達から呼ばれてるあだ名で、
Chiyuくんが好きだから♥
名前変わっても
よろですぅヾ(@°▽°@)ノ
私がてきとーに変えてみたww
中傷などやめてください
でわ↓↓
ほら もっともっと 好きになる
パピコは ずっとついてるよ
ゼッタイ逃がしやしない
だから解散したらたらぶっ飛ばす
あ一あ SuGと出会ってから
なんでかな 初めてのことばかり
寝ても覚めてもゲ一ムしてる時も
あたまんなかは SuG!SuG!SuG!
朝の会も帰りの会さえも
うわっうわっうわっ うわのそららら
ぼくの大好きな ビスケット
はんぶんこにしたげるよ
付き合うとかわからないけど
好き合っていたいだけ
あ一あ 胸が苦しいのに
なんでかな 強くなれる気がする
起立の礼も鼻ほじってる時も
あたまんなかは SuG!SuG!SuG!
給食の時間も昼休みさえも
うわっうわっうわっ うわのそらら
いらつくな 早く復活してよちくしょー
ほら もっともっと 好きになる
パピオも ずっとついてるよ
ゼッタイ逃がしやしない
だから解散したらぶっ飛ばす
お遊戯会も他のやつとだめ
ぼくと踊ろう らったったった
ぼくらのことは二人の秘密!
おくちに チャックさ!
お遊戯会も他のやつとだめ
ぼくと踴ろう らったったった
ぼくらのことは二人の秘密!
おくちに チャックさ! (ここら辺変えてません)
おてがみ かくよ め一るもするよ
復活したら あいにいくよ
ぼくのだいすきな ビスケット
はんぶんこにしたげるよ
だからとおくにいかないで
解散なんてゆるさない
明日は最高の 復活日!?? (嘘ですよ!!)
手をつないでも飛んでもいいのかな?
みんなにからかわれても
SuGをずっとずっと好きでいる
だから解散したらぶっ殺す!
はい。
終わりです
まとまってなくて
すいません
little lover boy
好きな人
すいません
終わりです。
いろんな雑誌みて
「This iz 0」で「VI-VI-VI」
歌わなかった理由ゎ
分かったけど
なぜに
「Toy Solder」
ゎ歌わなかったのか・・・
不思議すぎて困る
誰か教えてくれ――――
Lollipop Kingdomの
「右手に確信を
左手には疑心掴んで
深い眠りから覚めたなら」
のとこスキー―
はまるわーーww
SuGが頭から離れないww
SuGの曲って全部よさすぎる
かっこいいし、
かわいいし、
心に響くし、
SuGの曲大好き――♡
勉強とか
めんどい・・・
期末やだー
誰か助けてー
SuGかっこよすぎる
今も昔もいつでもかっこいいね
さいしょのころ
ペーさんの呼び方
しんぺいさん
っていうね
うけたww
武瑠の
Pimp My Cars
の
やつうける
えろえろww
ヾ(@°▽°@)ノ
ついに届きましたよ!!
SHOXXファイル
いやーー
カッコいいね(・ω・)b
裏のカバーの後ろに
一人一人のコメント書いてあった!!
やばいうれしいwwヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
でもテスト前だからあんま
ちゃんとみてない・・・(w_-;
テストめんどい\(*`∧´)/
1049/2500だった
どういう意味なんだ??
頼んだ順なのかな??
でもめっちゃかっこいい!!
SuGを嫌いにゎなれない ←あたりまえだ!!
SHOXXファイルいつ届くの??
もう届いた人いるのかな???
早く届いてほしいな♪