決起集会!!!! | YNUコンクリートカヌー2013のブログ

YNUコンクリートカヌー2013のブログ

ブログの説明を入力します。

今回はM1飯島です。

まずカヌーチームのみんな
3週間離れてて参加できなかったけど、立派なカヌーを完成してくれて、お疲れ様でした。ありがとう!!



8月30日金曜

来たる翌日のコンクリートカヌー大会本番に向けて決起集会が行われました。
$YNUコンクリートカヌー2013のブログ

金曜日という事もあり、全員は参加できなかったですが、それでも総勢13名で
お酒を飲みつつ餃子と高田さんがM1へ激励と愛情をこめて作ってくれたカレーを食べて
翌日への、意識を高めます!




ちなみに今回何故餃子にしたかというと
リーダーである大庭氏の提案で、

宇都宮餃子から日本1位を奪った浜松餃子を食べることで
打倒宇都宮大学の験担ぎをしよう!!!

という事でみんなで浜松餃子を食べました!


楽しくワイワイしている中(ノ´∀`)ノ♪


リーダーから翌日のオーダー発表!

予選: 高田さん 啓介さんペア
準決勝: 遠藤 飯島ペア
決勝: 大庭 横山ペア

まさかのM2の選出とサプライズがありましたが笑
M1はタイム的になかなかいい組み合わせだと思います。

そしてから1人ずつ抱負を言ってもらいました。

啓介さん
$YNUコンクリートカヌー2013のブログ

よこやん
$YNUコンクリートカヌー2013のブログ



あいちゃん
YNUコンクリートカヌー2013のブログ



たつ
YNUコンクリートカヌー2013のブログ




そして最後はリーダーの大庭氏
$YNUコンクリートカヌー2013のブログ

写真は全員分ないですが、選手とM1には述べてもらいました!


それで決起集会は終わり!
最後の締めは椿先生にお願いしました。(すいません、写真はないです!)


あとは当日暴れるだけですね