今日も一日お疲れ様です!!

アシスタントのアスカ(810)です🕊

おひさしぶりです🍒

京都店勤務までのこり2ヶ月を切りました

はやい、、はやい🥺

楽しみと寂しさが交互にやってきます


そんな私と面白い店長との今日の1枚がこちら↓

すごく仲良しなんです🌷🌷(笑)


きょうも店長と一緒に働いていましたが島根のお客様も京都にカラーカットしにいきます!って言ってくださるくらい信頼のあつい店長です✌🏻


なので安心して施術されに私達にあいに来てくださいね🍒🥺


そして、一緒に働く仲間も募集中ですよ🙊


では、今日はこのへんで失礼します💆🏻‍♀️


本日も読んでくださってありがとう御座います!!