こんにちは!👋

勝部です^ ^


自己紹介パート2です🙌

先ずは、なぜ島根から京都に行ったのか!!
理由は、お寺が好きでお寺が沢山あるから🙌笑
お寺の構造?建築?木の組み方?が好きというかなんというか、、

昔の人って凄いなー!
俺も負けてらんねーなーって元気出るんですよね😁
パワースポットです✨✨✨

沢山あるし、京都の街並みや雰囲気も好きで京都で働きたいと中二の修学旅行の時に決めました☺️

清水寺も15回くらい行きましたねwww

他、銀閣寺や仁和寺他色々行きましたよ♪♪
好きな所沢山あります^_^

趣味は多趣味で色々とありますね〜🙌

ロードバイク、カメラ、DIY

今は、もっぱら釣り釣り釣りって感じです!!

シーバス、イカ、青物系!
釣り好きなお客さん来られたらいいなぁって😁ワクワク


休日は、男の子の子供が2人いるので公園でよく遊びます😁

子供の体力は凄いです!!

虫が大好きで良く虫をとります🐜

今年はクワガタ狙って採りにいきたいなーって😃
クワガタ探し難しい💦💦

こんな感じの趣味で休日の過ごし方をしています🎉

今日お客様からカブトムシもらったので大事に育てていきたいなと思います♪♪



では、また〜〜〜



~~~仲間大募集中‼️~~~
明るく元気でやる気のある方大歓迎🙌


お客様に喜んでいただく為に、美容師として人としての成長をする為に、一緒に楽しく働きませんか❓❓


場所
京都府亀岡市篠町浄法寺村岡27-1-2
旧ブレスヘアー跡地
メガネのミキさんの隣


給料194000円
*入社時に美容師免許未取得者174000円
○通勤手当/10000円まで
○住宅手当/10000円まで
○歩合手当(売上に応じる)

勤務時間
火〜金曜日 9:00〜18:30
土曜日   9:00〜20:00
日曜祝日  9:00〜18:00

休日 
月曜日+公休 年末年始1/1〜1/4
リフレッシュ休暇5日(定休日と合わせて最大9連休可)
年間104回

待遇
○社会保険完備(健康、厚生、雇用、労災保険有り)
○車通勤可
○講習費援助有り(外部講習受ける際半額負担)
○昇給有り、賞与年2回、昼食補助(1食150〜200円)
○2年に1度社員旅行有り
○練習用ウィッグ会社負担制度(実費半額負担)
   

ご興味のある方はこちらまでご連絡を😁

083-973-3635横沼まで#