ハーブボール | -美容室カノエのスタッフブログ-

-美容室カノエのスタッフブログ-

山口県山口市小郡
美容室『canoe(カノエ)』
のスタッフブログです。

ご予約はTEL:083-973-4535

さて、canoeとDhyaana
オープンまで残りわずか!!

ご存じの方も多いと思いますが、
10月2日よりhcureと
recre(阿知須BRANCH内エステ)が
Dhyaanaとして移転先にて
女性の内側からより美しくする
ステキな場所となります☆彡


Dhyaanaにて新メニューの
タイ伝統医療
ハーブボールマッサージ


を早速体感してきました~


なんと本場タイにまで
習得しに行ったエステティシャンの
伊東さん(・∀・)

そんな伊東さんに
全身全霊で癒してもらいました!


ちなみにこれが↓




↑ハーブボール
天然のハーブを布で包み、
ボール状にしたものを
温灸マッサージのように
ボディトリートメントを
してくれます(^^)/

香りでも私を
癒してくれましたキラキラ

何より伊東さんの
技術に惚れ惚れ(´∀`o)

私は足、背中、お腹、
デコルテをきれいにして
頂いたのですが
ハーブボールだけではなく
伊東さんのゴットハンドで
ウォーミングマッサージや
オイルマッサージまで
してもらい
極上ケアができましたアゲアゲ

特に悩んでいた
ふくらはぎや首の付け根の
凝っているところを
しっかりほぐしてもらえて
とっても軽くなりましたwing.left*wing.right*

施術感想は
 
温泉に入った気分!
贅沢な時間!
うっとり~
さらさらのお肌げっと!
すっきり♬
しあわせ♡
また明日から頑張ろ~!

とにかく体感して
頂きたいですね~


みんながキレイになって
canoeやDhyaanaのドアから
出てほしいですおんぷ


ぜひフェイシャル・
ボディエステなどなど
メニュー豊富なので
こちらをご覧ください↓


ハーブボールMENU
伊東さんのブログ

まだ1/3も伝えきれてないのに
こんなに長くなってしましました汗
最後までご覧いただき
ありがとうございましたラブ