考えすぎて、

行動できな~い笑い泣きアセアセ

  


そんなこと

1度はありますよね!?

 

  


わたしも、

一度気になると、




徹底的にしらべたり

作り込む…

 

 

 

 

「テキトウ」が出来ない!




結果、

疲れておわる。。。(笑)

 

 

 

な〜んてことある笑い泣き




でも、今回の方法で、


考えすぎ子ちゃん、

辞めましたチュー

 


そこの、

考えすぎ子ちゃん!!

 


ぜひ、ご参照ください!

 

 

           ダウン ダウン ダウン

キラキラ無料プレゼントはコチラキラキラ

 

ブログ集客のための

マインドをつくる

動画講座をお届けします!

 

 

千葉のぞみ

 

マインドコーチ/接遇マナー講師
・元JAL客室乗務員(チーフ責任者)

   在籍10年で75万人の旅客に対応
・最新の認知科学で人生を変える

   苫米地式コーチング認定コーチ

 

↓↓↓

プロフィールはコチラ

 

 

 

 

考えすぎて

行動できない時



まず、

大事にしてほしい事。

 

  


それは…

 

 

行動にブレーキが

かかっても、

自分を責めないこと!

 

 

ですウインクキラキラ

 

 

発信にしても、

パートナーシップ、

人間関係にしても、

 

 

 

「万人に好かれなくていい」

「ダメもとでGO!」

 

 

って言われても、

出来ない時ってあるアセアセ

 

 

でも、、、


ブレーキもOKなんだよ!

 

 

だから、

 

 

ブレーキがかかって、

行動出来なかったなら、

 

 

自分を責めることにも、

ブレーキかけとこ照れ

 

 
 
 
 

「原因追求より自覚」

 

 

考えすぎて

行動できないが続くと、



何か原因があるんじゃないか?

って調べてたくならない?

 

 

わたし、

病気かしら~ガーン

 

 


とか(笑)

 

 

 

原因らしきもの

がわかると

一瞬スッキリする口笛




けど、

 


 

もしわたしのように、

一度気になると

徹底的にしらべちゃうし、

 

 

方向性が取っ散らかって、

誰かを責める

体勢になってたら…

 

 

 

人間関係までこじれて、

悩みが増えるだけ笑い泣きあせる

 



 だから、


 

時間を割いて

原因追求して、

行動できた

試しがないなら、、、

 

 

原因の追求よりも、

現状を、ただ、自覚せよっ!

  

 

 

そう、わたしはwind‐sが好きだ(自覚)

 

 

次に、

 

 

「小さい行動に目を向けよ!」

 

 

考えすぎて行動できない時って、

 

 

ひと際でっかいこと、

立派なことをしなければ…

 

 

と、無意識に思っていたり

するかもしれない。

 

 

というか、

私がそうだった笑い泣きキラキラ

 

 

 

 

例えば、

 

 

「社会貢献したい!」

と思っても、

 

 

影響力、人脈、財力なんてない。

わたしにはできない。。。

 

 

となるのって、

 

 

ひと際でっかいこと、

立派なことをしなければ…

 

と、無意識に思っていたりする。

 

 

 

わたしには、

 

「美しい海を未来に繋ぎたい」という

社会貢献のゴールがあるけれど、

 

 

 

正直、海は、

どこまでも果てしない。。。

 

 

 

海は~ひろいな~、

大きいな~♪なんだよ。

 

 

 

どこかの国の影響が、

日本にも影響を与えるから、

 

水質だって、ごみだって、

海洋生物だって、

 

わたしがたった一人、

ゴミを拾ったところで、

なんのパンチも無いだアセアセ

 

 

「美しい海を未来に繋ぎたい」という

ゴールを持つなんて、

 

 

規模感がわかってれば、

無力感しかわかない。

 

 

夢語ってるな…と、

言われるかもしれない。

 

 

 

なんだけど、、、

 

 

 

 

 

どこかの国の影響が、

どこかの国にも影響を与えて

海が汚れるなら、、、

 

 

小さくてもいいから、

どこかの誰かが

意識して動かなダメだ!

 

 

そう思って、

近所のごみ拾いから始めた。

それを、SNSで発信した。

 

 

ちょっとづつだけど、

現実は変わってきた!

 

※詳しくはまた発信します

 

 

 

 

だから、

 

 

考えすぎて動けないなら…

 

 

 

今すぐできる、

小さい行動に、

もっと目を向けて、

 

出来ることから、

やってほいしい!

 

 

 

 

最後にオススメするのは、、、

 

 

 

 

「お手上げ体操」

 

キラキラもう、お手上げ~🙌キラキラ

 

これ、これ(笑)

 

 

とうのも、

考えすぎると疲れます爆  笑アセアセ

 

 

 

 

行動できずにいると…

不安がつのって、

余計に腰が重くなり、

 

 

カラダも

動かさなくなるガーン

 

 

 

 

 

そんなときは、、、

「お手あげ体操!」

 

 

 

もう、お手あげ~🙌キラキラ

ばんざーーーーい🙌🙌🙌キラキラ

 

 

 

って、笑顔で爆  笑

やってみてくださいチュー

 

 

 

 

だって、、、

 

 

お手上げしたからって、

うまくいかないなんて… 

誰が決めたんでしょうか?

 

 

 

お手上げして辞めたからって、

失敗するなんて

誰が決めたんでしょうか?

 

 

 

逆に、

 

 

お手上げしたほうが、

うまくいくかもしれません!!!

 

 

 

お手上げしたほうが、

成功するかもしれません!!!

 

 

 

どちらの状況も、

あなたが自由に

選んでいんです上差しキラキラ

 

 

 

 

あなたの自由な選択で、

オンリーワンの理想の働き方、つくりましょ!!

 

 

 

 

 

 

 

今までの学びを活かしながら、

 

上手くいかない根本原因に気づき、

土台から整えて、

 

周りと共に幸せに成功する、

マインドのお手入れ方法はコチラキラキラ

   ダウン ダウン ダウン

 

  

キラキラ無料プレゼントはコチラキラキラ

 

 

 

 

キラキラ最新!人気投稿ランキングキラキラ

 

⚜️1位⚜️

出た!「後回し癖」発動!まずやってほしいこと。

 

 

 

⚜️2位⚜️

主義の神さま降臨!気ラクに行動できない時の崇め方

 

 

 

⚜️3位⚜️

おうち起業家のモチベーションを下げる意外なもの。

 

 

 

 

※2023年3月18日現在

 

 

 

うるおいアップで

望みもアップグレード

キラキラお客様のお声キラキラ


















 

 

 

 

 

 

他にも…



会社を設立して8年目ですが、
過去最高売り上げと最高収益を
出すことができました!
 

新規事業の商談成約率が12%だったのが、
コーチングを受けてからは
成約率55%までアップしました!

 

 

設立16年の会社の負債が
たった1年でゼロになりました!

 

 

ゼロからひと月足らずで新しく作った
フェイスブックグループに300人近くの人が
登録してくれました!


コーチングを受けていくことで、
私のクライアントさんも広告費無しで
リストが2000人以上達成しました!
 

 

 

 

などなど♪

 

 

キラキラLINEお友達限定キラキラ

   プレゼント

     ↓↓↓

 

 

 

売上アップ 集客WEB集客 集客コンサルタントコンサルタント コンサル カウンセラー コーチング 

マインド起業塾 経営 起業女子 好きなことで生きていくお金を稼ぐ 

心から豊かになる 夢を叶える 成長したい目標 目標達