キラキラ前回の投稿も好評でしたキラキラ

 

3/17 人気記事ランキング3位

↓↓↓

 

 

 

3/17人気記事ランキング6位

↓↓↓

 

 

 

 

 

いつも読んでくださる

皆様のおかげ様です!!

ありがとうございますチューお願いキラキラ

 

 

 

 

さて今回は、

 

 

ネガティブ思考を

ビジネスの活性財にする方法ひらめき電球キラキラ

について、

 

 

 

シェアしたいと思います!

 

 

 

 

 

 

 

売上、集客、モチベーション低下…

「ビジネスの曲がり角」

 お手入れできてますか?キラキラ

   ダウン ダウン ダウン

 

 

           ダウン ダウン ダウン

キラキラ無料プレゼントはコチラキラキラ

 

艶肌マインドをつくる

動画講座をお届けします!

 

 

千葉のぞみ

 

マインドコーチ/接遇マナー講師
・元JAL客室乗務員(チーフ責任者)

   在籍10年で75万人の旅客に対応
・最新の認知科学で人生を変える

   苫米地式コーチング認定コーチ

 

↓↓↓

プロフィールはコチラ

 

 

 

 

「思考は現実化する」

byナポレオン・ヒル

 


「思考に気を付けなさい、

   いつか運命になるから」

 

byマザー・テレサ

 

 

 

 

わたしたちが

当たり前にしている思考は、

ビジネスでも人生でも

とっても大事ウインクキラキラ

 

 

 

 

たとえば、

 

 

 

苦手で緊張してしまう、

セールスの時。

 

 

ネガティブな思考に

襲われて、

 

 

 

伝えたいことを

伝えられなかった…

 

 

 

そのような経験は、

どんな売れっ子の方でも、

一度は経験があるもの!!!

 

 

(もちろん私も、、、笑い泣き)

 

 

 

ただ、

 

 

 

ネガティブ思考を

放置したままでは

 

 

 

できることもできずに

どんんどん落ち込んで

しまうので、、、アセアセ

 

 

ネガティブ思考すら、

ビジネスの活性剤する!

 

 

そんな対策を

お伝えしますねウインク

 

 

 

 

まずはじめに、

「思考は大事」なのですが、

人間の思考は、

 

 

「映像」と「言葉」と「感覚」で

成り立っています。

 

 

つまり、

 

・イメージ(映像)

・セルフトーク(自己対話)

・体感(~な感じ、五感)

 

=思考

 

 

です。

 

 

思考をコントロールするなら、

 

 

上記3つのうち、

どれか一つでいいので、

気づくことが重要です。

 

 

 

 

 

ただ…多くの方は、

ネガティブな思考に襲わた時、

 

 

 

「ダメだ…」と自分を責めたり、

「もっとポジティブに」と

 

 

コントロールしがちですえーん

 

 

 

たとえば、

 

ネガティブ発言 → 即ポジティブ発言、など。

 

 

 

ポジティブ発言も

もちろん大事です!

 

 

 

でもまず最初は、

コントロールではなく、

「気付く」こと。

 

 

 

とある有名な

氣功の先生の著書でも、

 

 

 

「痛みの原因に気付くだけでも治る」

とおっしゃっているように、

 

 

ただ気付く。

 

 

 

ネガティブへの

「評価のない認識」が、

とっても大事ですキラキラ

 

 

 

 

ちなみに私は、

何をするにも

「まず、ネガティブ!」

 

 

これが当たり前(笑)

 

 

ですので、

 

 

「あ、またネガティブな世界を観てた!」

 

 

と、気付くと…

笑えてきてねチュー(笑)

 

 

 

ただ気付くだけで

思考を自然に切り替えて、

行動も来変わってます!!

 

 

 

 

 

それでも、

 

どおにもこおにも、

ネガティブ思考がスゴイときは…

 

 

誰かに話すことも有効ですキラキラ

 

 

その際は、

 

 

ごちゃごちゃした思考を

すっきりまとめてもらえたり、

 

あなたの意見を尊重して

話を聞いてくれる、

 

安心できる人がいいですウインク

 

 

 

 

 

ビジネスに限らず、

家族のことだったり

体調のことだったり

 

思考にも波はあって当然!

波があるほうが自然です!

 

 

 

 

 

 

そんな時に、

 

 

「ネガティブは、ダメムキー

ってするんじゃなくて

 

 

「今、ネガティブなんだね~照れ

って気付くだけでOKグッド!キラキラ

 

 

 

 

思考のコントロールが

ムリなくできれば、

 

 

朝のどんよりも、

夜のぐったりも…

ラク~に切り替わって、

 

 

ネガティブ思考が

ビジネスの活性財になるから!

 

 

一緒に頑張りましょうウインク

 

 

 

 

 

売上、集客、モチベーション低下…

勢いが落ちた時の

「お手入れ」こそ「成幸」への近道キラキラ

   ダウン ダウン ダウン

 

  

キラキラ無料プレゼントはコチラキラキラ

 

 

 

 

キラキラ最新!人気投稿ランキングキラキラ

 

⚜️1位⚜️

出た!「後回し癖」発動!まずやってほしいこと。

 

 

 

⚜️2位⚜️

主義の神さま降臨!気ラクに行動できない時の崇め方

 

 

 

⚜️3位⚜️

おうち起業家のモチベーションを下げる意外なもの。

 

 

 

 

※2023年3月18日現在

 

 

 

うるおいアップで

望みもアップグレード

キラキラお客様のお声キラキラ


















 

 

 

 

 

 

他にも…



会社を設立して8年目ですが、
過去最高売り上げと最高収益を
出すことができました!
 

新規事業の商談成約率が12%だったのが、
コーチングを受けてからは
成約率55%までアップしました!

 

 

設立16年の会社の負債が
たった1年でゼロになりました!

 

 

ゼロからひと月足らずで新しく作った
フェイスブックグループに300人近くの人が
登録してくれました!


コーチングを受けていくことで、
私のクライアントさんも広告費無しで
リストが2000人以上達成しました!
 

 

 

 

などなど♪

 

 

キラキラLINEお友達限定キラキラ

   プレゼント

     ↓↓↓

 

 

 

売上アップ 集客WEB集客 集客コンサルタントコンサルタント コンサル カウンセラー コーチング 

マインド起業塾 経営 起業女子 好きなことで生きていくお金を稼ぐ 

心から豊かになる 夢を叶える 成長したい目標 目標達